プレフェリールでのお買い物や、ニット製品などのお手入れや取り扱い、着こなしなどファッションについてのご質問にスタッフがお答えします。パーティードレスの選び方などおしゃれのヒントも満載です。
Q1: お店で取り置きすることはできるのですか?
A1: 店舗により在庫状況が異なりますのでご来店前に各店舗にお問合せください。※お取り置き期間は店舗、商品により異なります。
Q2: サイズ36・38って?号数でいうとどれにあたるのでしょうか?
A2: 36は7号(Sサイズ)・38は9号(Mサイズ)になりますが、デザインにより一般サイズ基準と異なるサイズもございますので、弊社商品のサイズ表記をご確認の上ご購入ください。
Q3: ニットは自宅でも洗えますか?
A3: 市販の「おしゃれ着洗い用洗剤」で洗濯できるものもございます。こちらの衣類取扱いマークをご参照のうえ、目立たない箇所などでテストしていただいた上で洗濯していただくことをおすすめいたします。
Q4: ベロアを購入したのですが、毛房がねてしまいしわになってしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?
A4: その際はスチームなどの蒸気をあて(決してアイロンをかけないでください)柔らかいブラシで毛房をおこして整えてください。日頃は、ハンガーなどにかけて保管してください。
* Size Guide、取り扱い表示、ファッション用語集はこちから

ページの上に戻る